2010年02月25日

エステ入門

先日、同僚の知り合いが居るという
エステの体験コースを紹介されて、行ってきましたicon06

エステというと、入会とか化粧品の売り込みとか
なんか勧誘が怖いなぁと思っていて、国内では敬遠していたんです。
(ちなみに、海外でエステなら後腐れない気がしている)

まぁ、まったく知らない人の店ではないということで、
何かあれば同僚に泣きつこうと(笑)

行ってみたら、同僚の知り合いは、店長さんでしたface08
まぁ、それなら尚更安心ねぇ、と思いつつ
スキンチェックや現状の肌の悩みなど問診をしてから、
60分美白フェイシャルコースを体験!

それが・・・あまりにも寝不足&気持ちよくって、ほぼ爆睡face07
何されたんだか、まったく記憶にないという・・・
いや、終わって肌の調子が全然違うんで、
きっと素晴らしくマッサージをしていただいたと思うんですが
何されたかわかんないっつーのは、無念・・・

肌がもちもちで、くすみも取れて
抜群のお肌の状態になりましたicon12

体験ということで、
終わってから一応コース料金とか伺いましたが、思ったほど高くないicon14
うーん、毎月は厳しいけど、
リラクゼーションとして2ヶ月に1回くらいなら通えそうな感じ、、、
もうね、肌もね、自分だけではどうにもならなくなってきているので
ちょっと、検討します、、、face03

同じカテゴリー(美容)の記事画像
夏の肌にご褒美
強力助っ人
歯の友だち
ノンアルコール甘酒
肌断食
青いアボカドの香り
同じカテゴリー(美容)の記事
 夏の肌にご褒美 (2010-09-05 03:07)
 強力助っ人 (2010-05-05 15:43)
 歯の友だち (2010-03-19 02:39)
 ノンアルコール甘酒 (2010-03-18 03:44)
 肌断食 (2009-12-04 23:34)
 青いアボカドの香り (2009-11-16 23:18)
Posted by _はな_ at 02:06 │美容