2009年11月16日

青いアボカドの香り

真冬に向けて、乾燥肌な私はクリーム類が手放せませんicon21

ロクシタンも好きですが、今のところ最もリピートしているのが
韓国に行った時にみつけた、FACESHOPのアボカドシリーズicon12

日本では未発売のシリーズで、昨年末に韓国から買ってきたものを使いきってしまい
しばらく切らしていたのですが、この前ネットで見つけて、早速ボディーバターとオイルを購入!
好き嫌いあるでしょうが、青くてやさしい香り!

青いアボカドの香り


切らしていた時、近い香りのモノは無いかなぁと探していたんですが、
私が一番近いと思ったのは、BODYSHOPのオリーブ
オリーブの青い匂いを、もうちょっとクリーミーで柔らかくすると、
このアボカドシリーズとイメージするとわかりやすいかも。

長風呂後、のんびり体のメンテナンスするのに
こういったグッズがあると、テンション上がりますねface01
今年の冬も、お世話になります m(_  _)m

同じカテゴリー(美容)の記事画像
夏の肌にご褒美
強力助っ人
歯の友だち
ノンアルコール甘酒
肌断食
魔法の美容液
同じカテゴリー(美容)の記事
 夏の肌にご褒美 (2010-09-05 03:07)
 強力助っ人 (2010-05-05 15:43)
 歯の友だち (2010-03-19 02:39)
 ノンアルコール甘酒 (2010-03-18 03:44)
 エステ入門 (2010-02-25 02:06)
 肌断食 (2009-12-04 23:34)
Posted by _はな_ at 23:18 │美容