2009年03月31日

スカパラ in 横浜BayHall

久々の音楽ライヴ~icon24

東京スカパラダイスオーケストラ in 横浜BayHall

同行者と、前にも同じ場所で見たね~と言いながら行ってみたら
ライヴのMCでも話題に出て、なんと9年前だとface08
うっそーん、と2人で顔を見合わせました(笑)
ま、スカパラも20周年だしね、そうなるかもね(←ちょっと投げやり)

ライヴはいつもながら踊って歌って、楽しかったですicon06
時期的に、花ふぶきあたりをやってくれないかなぁと期待しましたが
残念ながらハズレーface07


「君と僕」もやらなかったなぁ~
新しいアルバムも良いけど、古い曲も良いんだよなぁ~(笑)


今年のフジロックに参加が決定したと、メンバー喜んでおりました。
行けないなぁ、、、苗場、、、遠いよ、、、
それこそ、もう9年は行ってないもんなぁ、フジロック。
ステージ数が増えて、人も増えて
あまりゆっくりできない、という話を聞いたことがあるけれど、どうなのかな?
あの、ゆるーいフェスの空気が、そのまんまだといいなぁ。

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
超・強力布陣
FOREVER MICHELLE
リマスター
まっすぐな音に期待
今更ながらBlogタイトルについて
小さな味方
同じカテゴリー(音楽)の記事
 浜圭介の世界 (2010-09-29 00:14)
 TVで夏フェス (2010-08-08 21:03)
 リスペクト (2010-05-31 23:31)
 替え歌はちょっと・・・ (2010-05-30 23:04)
 Rock (2010-05-12 01:15)
 のっぽさん (2010-05-10 01:41)
Posted by _はな_ at 21:43 │音楽