2010年05月10日

のっぽさん

先日、久々にMステを見ていたら
スガシカオデビューした年に生まれた子供たち(現在中学1年生)に
当時のスガシカオ映像を見せたところ、のっぽさんみたいだと言われていた・・・
確かに、今みたくグラサンしてないし、帽子かぶってたもんねface02
今のほうが格好いい、とも言われていた。

私は今のちょっとイケてる風で、派手な曲歌ってる時より
当時のイケてない感じでもっとドロドローッとした曲を歌う感じが好きだったんだけどなぁ~


新曲 サヨナラホームラン
ちょっとオシャレな感じに仕上がってるなぁと思ったら、亀田さんと組んだんですね。納得。
曲の〆方の上手さに脱帽icon14



19才
グラサンになってからでは、この曲あたりが好きでした。やたらドロドロしててface03
PV初めて見ましたが、エロいですねぇ(笑) 久々にモザイク映像を見ました。



黄金の月
のっぽさん時代の名曲中の名曲。
すべてはこの曲に出会ってしまったから、始まったんだよなぁ~
この頃の未完成な音と声が、好きicon06



番外編
サザンのカバー 慕情
これは選曲とセッションの人選に感服。
サザンでも1番好きな曲なんだよなー、これicon12
この曲のために、サザンのアルバム友達から買いました、当時(笑)

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
超・強力布陣
FOREVER MICHELLE
リマスター
まっすぐな音に期待
今更ながらBlogタイトルについて
小さな味方
同じカテゴリー(音楽)の記事
 浜圭介の世界 (2010-09-29 00:14)
 TVで夏フェス (2010-08-08 21:03)
 リスペクト (2010-05-31 23:31)
 替え歌はちょっと・・・ (2010-05-30 23:04)
 Rock (2010-05-12 01:15)
 超・強力布陣 (2010-05-05 00:55)
Posted by _はな_ at 01:41 │音楽