2009年02月22日

プレチャーミングセール

プレチャーミングセール

半期に1度の元町チャーミングセールの季節がやってまいりました!

2/24(火)~3/1(日)が本来のチャーミングセール時期ですが、
セール開始直前の土日から、実は前倒しで
安売りを始めているお店も結構あるのですicon14
入り口にあるジュエリーツツミなんて、土曜日から半額セール開始してましたicon12

私は毎回ハガキでプレセールに招待してくれる
SUMINOに本日は行ってきました。
スタンダードな洋服は、大抵こちらで購入している気がするなぁ・・・

もちろん!ZARAにも行きましたよ。
しかし、本番はこれから!!本日は下見です、あくまで。
次回は水曜日再訪問する予定です。
セール開始してから、改めてゆっくり端から端まで、見たいと思います。
今回は・・・鞄が欲しいなぁ。

よし、ミナト行こう!!

同じカテゴリー()の記事画像
2010年秋・チャーミングセール再び
イージートーン
2010年秋・チャーミングセールStarJewelry
2010年秋・チャーミングセール初日参戦!
半額
IORI
同じカテゴリー()の記事
 魔法の小部屋、オープン! (2010-10-11 22:52)
 2010年秋・チャーミングセール再び (2010-09-23 22:58)
 イージートーン (2010-09-23 20:23)
 2010年秋・チャーミングセールStarJewelry (2010-09-19 19:08)
 2010年秋・チャーミングセール初日参戦! (2010-09-18 23:02)
 SUMINO ご優待入場券 (2010-09-03 23:24)
Posted by _はな_ at 23:24 │