2010年09月18日

2010年秋・チャーミングセール初日参戦!

2010年秋・チャーミングセール初日参戦!

行ってきました!
2010年秋・チャーミングセール初日face05

今回は気合を入れて、9:45 石川町駅到着。
するとどうでしょう!
電車から降りるマダムたちの波!(笑)
元町ストリートまで出ると、皆さん、お目当てのお店の前に、すでに行列が!!
さすが初日!!
店によって、並んでる客層が違うのも面白かったですface02
私は真っ直ぐ、ZARAに行きました(笑)

今回も買った・・・買いまくってしまった・・・ちょっと反省・・・
ZARAでは、これからの季節活躍しそうな薄手のジャンパーをゲット。
MINATOでは、ステキなハリのある布地カバンをゲット。
ABCmartでは、2足目になるイージートーンをゲット(←全然チャーミングセールと関係ないface03
YAMATOでは、オニキスペンダントヘッドのネックレスをゲット。

そんな中、今回の新発見は、next。
なんと、B1があったんです!!(知ってますって?)
店に入って右奥にある階段を降りると、LadiesとMens半々のスペースがありました。
そこのMensがね!色合いといいデザインといい、オシャレ!!
私、体そこそこデカ目なんで、メンズのSでOKface01
next、Ladiesのデザインは私的には派手すぎてあんまり好みじゃないんですが、Mensはありですicon06

同じカテゴリー()の記事画像
2010年秋・チャーミングセール再び
イージートーン
2010年秋・チャーミングセールStarJewelry
半額
IORI
チャーミング最終日
同じカテゴリー()の記事
 魔法の小部屋、オープン! (2010-10-11 22:52)
 2010年秋・チャーミングセール再び (2010-09-23 22:58)
 イージートーン (2010-09-23 20:23)
 2010年秋・チャーミングセールStarJewelry (2010-09-19 19:08)
 SUMINO ご優待入場券 (2010-09-03 23:24)
 2010年秋・チャーミングセール情報 (2010-08-25 03:20)
Posted by _はな_ at 23:02 │