2010年04月21日

恒例 熱海旅行

母親とどっかちょっと近場に旅行しない?ってなると
行き慣れてるからって、やっぱり熱海になっちゃうんですよねぇ・・・

今回は初めて使うホテルだったんですが、いい感じで小ぢんまりしてて良かったです。
お風呂もキレイだったし、お料理も美味しかったicon06
母親が腰が悪いので、どうしてもベッド=ホテルになるんですが
大きいホテルだと、徒歩移動が案外多くて(夕食→レストラン、大浴場→部屋から離れてること多し)
毎回文句タラタラなんですが、今回行ったホテルくらいがちょうど良かったみたい。
部屋からも大浴場からも見事にオーシャンビューで、
まるで海の上に浮いてるみたいなロケーションで素敵でした。
また使ってもいいかなぁ~face01


あと、今回は久々に来宮神社にお参り。
昨今のパワースポット人気で、思ったより人手がありました。

御神木の大楠さん、お元気そうでした。
木の周りを1周まわって、こっそりお願いごとをすると叶えてくれます。
こっそり、お願いごとしてきましたface12
恒例 熱海旅行

恒例 熱海旅行

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
ゴールはラーメン
大山
♪ はるかな尾瀬~
雨の北海道
カバン購入
藤祭り
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ゴールはラーメン (2010-12-26 23:13)
 大山 (2010-09-25 22:56)
 ♪ はるかな尾瀬~ (2010-08-22 23:28)
 雨の北海道 (2010-08-10 03:28)
 カバン購入 (2010-06-19 00:01)
 藤祭り (2010-05-03 00:24)
Posted by _はな_ at 23:03 │旅行