2009年12月26日

最後の最後に

音楽の神様
本当にどういったわけで
今年はこんなに才能ある人ばかり
手元に引き寄せちゃうのかなぁicon11

フジファブリック 志村正彦 急逝 享年29歳

今さっき、Yahooのトップニュースで見て、あまりに驚いて、、、悪い冗談にもほどがあるよ。
ちょーっと、これは、かなり若すぎるでしょう?
これから、って時にですよ!
アブラ乗ってきたとこじゃないですか、フジファブリック!!
あー、もう!!!


冗談だって、誰か言ってface10


 茜色の夕日   今、聞いたら、泣けてきた。名曲。

           二番目に好きな曲、かも。

若者のすべて  これを聞くといつも、学生時代の夏の日の花火を思い出します。

  桜の季節    春になると聞きます、ここんとこ必ず。

  TAIFU     虹色赤色黒色白、頭をグルグル回ります、、、

   銀河      PVの意味不明さもGood

Sufrer King  メリケンって単語を、久々に聞いた一曲



彼もまた、天国でも素晴らしいメロディを生み出すことでしょう。
ご冥福を心よりお祈りいたします。



、、、うー、惜しい。
それにしても惜しい。
考えれば考えるほど、本当に、惜しいface03
冗談でなく、彼こそ、次世代の日本のロックを支える一人になったのに!

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
超・強力布陣
FOREVER MICHELLE
リマスター
まっすぐな音に期待
今更ながらBlogタイトルについて
小さな味方
同じカテゴリー(音楽)の記事
 浜圭介の世界 (2010-09-29 00:14)
 TVで夏フェス (2010-08-08 21:03)
 リスペクト (2010-05-31 23:31)
 替え歌はちょっと・・・ (2010-05-30 23:04)
 Rock (2010-05-12 01:15)
 のっぽさん (2010-05-10 01:41)
Posted by _はな_ at 00:01 │音楽