2009年10月04日

ビストロショーラパン

先日、洋食を食しに阪東橋まで行ってきました。
ビストロ ショーラパン
洋食好きな知人のオススメです。
彼女は、この店に縁がなく
行こう!と思って来ると定休日だったことが、過去3回(笑)

今回こそは!と行ったところ
さほど並んでもおらず(先客2組)
無事ランチに入れました。

私たちが行った日のランチメニューは「タンドーリチキン」
ランチは950円で、サラダ、メイン、ライス、デザート、コーヒー(デミタスサイズ)
中々盛りだくさんです。それに量もほどほどにあるので
男性客が多いのも納得。
チキン、スパイスがきいてて、美味しかったですface01
そして、デザートのキャラメルプリンが!!めちゃうま!!
このためだけに行ってもいいくらい、人生で3本の指に入る感激プリンでしたicon06
ビストロショーラパン


以前行った関内のCAFE LEGEND がオシャレな雰囲気を楽しむ都会的洋食店ならば
こちら阪東橋のショーラパンは、あたたかい家庭的洋食店、でしょうか。
どちらも素敵な洋食屋さんです。

今回誘ってくれた洋食好きの彼女のもう1つのオススメが
戸部にあるシュミネー
1000円ランチ、かなり美味しいそうなので
今度是非連れてってもらおうと思います。

同じカテゴリー()の記事画像
ダンキン♪
余分なところが、いい
憧れのフレンチ
だるま
トカラーゼ
DreamTower
同じカテゴリー()の記事
 ダンキン♪ (2010-08-14 15:33)
 余分なところが、いい (2010-04-29 15:57)
 憧れのフレンチ (2010-04-24 23:01)
 だるま (2010-03-13 22:13)
 トカラーゼ (2010-03-10 03:20)
 DreamTower (2010-02-05 23:03)
Posted by _はな_ at 22:38 │