2010年04月24日

憧れのフレンチ

行ってまいりました。
前々から噂には聞いていたシェ・ナカさん!
ランチだったんですが・・・いやぁ、美味しい!美味しすぎる!!
何を食べても美味しいんです、マジでicon12icon12icon12

どんな食材が入っているのか、たいてい食事しながら考えるのですが
ここは、もうまったく検討がつかない(笑)
でも美味しいicon06
途中から考えるのが面倒になって、純粋に美味しくいただくことに集中しました。
さすがプロの技です。
どれもこれも、ソースが絶品face02

少々小汚いジーパンで行ってしまい
昼間っからなぜこんなやつがうちに来た?と
若い見習いシェフに不審がられた節は否めませんが(笑)
変に格式ばっておらず、気軽に入れるのは凄く助かります、小心者としては。

今度はぜひ、ディナーに行ってみたいです!


憧れのフレンチ

憧れのフレンチ

憧れのフレンチ

憧れのフレンチ

同じカテゴリー()の記事画像
ダンキン♪
余分なところが、いい
だるま
トカラーゼ
DreamTower
洋風菓子処 然庵(しかりあん)
同じカテゴリー()の記事
 ダンキン♪ (2010-08-14 15:33)
 余分なところが、いい (2010-04-29 15:57)
 だるま (2010-03-13 22:13)
 トカラーゼ (2010-03-10 03:20)
 DreamTower (2010-02-05 23:03)
 洋風菓子処 然庵(しかりあん) (2009-12-18 23:46)
Posted by _はな_ at 23:01 │