2009年05月05日

イッセー尾形のこれからの生活2009

GW、原宿クエストホールで公演の
イッセーさんの舞台に行ってまいりました。

相変わらず、客層は老若男女。
アイドルっぽい若い女子もいるけど、白髪の老紳士がいたりして
客席眺めるだけで、いっつも楽しくなっちゃいます。

もちろん、ステージのイッセーさんの新作も素晴らしく面白かった!
「デジャヴだわぁ~」を連発する職種不明なマダム
若い大工に苦言を呈しまくる元棟梁のおじいさん
会社のパーティー受付担当したイマドキの若手サラリーマン
明日〆切の仕事全てにダメだしをもらってきた広告代理店のオヤジギャグ好きな所長

2時間半、休憩ナシの演じっぱなし。
舞台の合間にステージそでで行う衣装替えの
真剣な眼差しが色っぽくて好きなんですよねぇ、、、icon06

是非、またチケットがとれれば、次回の久々サラリーマンネタ
「私の大手町」に伺いたい!
競争率、高そうだなぁ~、こりゃface03

同じカテゴリー(ステージ)の記事画像
タンゴ
黙阿弥オペラ
ザ・キャラクター
小松政夫とイッセー尾形のびーめん生活 2010
物語尽くしの物語
ANJIN~イングリッシュサムライ
同じカテゴリー(ステージ)の記事
 タンゴ (2010-11-11 21:53)
 アイーダ (2010-08-27 22:53)
 黙阿弥オペラ (2010-08-21 23:37)
 ザ・キャラクター アゲイン (2010-08-02 18:26)
 ザ・キャラクター (2010-07-01 00:19)
 小松政夫とイッセー尾形のびーめん生活 2010 (2010-03-07 23:14)
Posted by _はな_ at 23:36 │ステージ