2010年08月20日

LOVE

久々にCMで感激しました。

iPhoneの何の説明もないコチラのCM


携帯電話のテレビカメラ機能で
手話で遠く離れているだろう恋人同士が会話をする、というシチュエーション。

そういう使い方も出来るんだろうと
頭ではわかってたつもりでしたけど
これは実用的! 且つ なんと素晴らしい!!

手話、途中わからないとこありますが、
「ちょっと待っててー」って、お互いペアで持ってるお守り見せ合いっこして、
最後は「I love you」 と 「おやすみ」って名残惜しそうに言ってますね。
彼氏が海外に居る、遠恋みたい。
うーん、久々にLOVEなCM、見た気がします。

同じカテゴリー(日常)の記事画像
秋の散歩
金萱茶
冷え冷えシート
真鶴
ばらの花
白猫
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋の散歩 (2010-12-01 20:05)
 我が家の地デジ化 (2010-11-28 20:41)
 文明の利器 (2010-11-12 23:06)
 金萱茶 (2010-10-26 02:24)
 NIGHT HEAD (2010-10-09 04:18)
 ザ・キャラクター on TV (2010-09-28 02:07)
Posted by _はな_ at 00:05 │日常