2010年01月03日

賀正 2010

おけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


賀正 2010


さて、歌番組(&歌手の衣装)の採点に厳しい我が家。
年末は、毎日のように繰り広げられる歌番組を
かたっぱしからチェックするのが毎年恒例です。(本当に)

結構大穴は、年忘れにっぽんの歌(テレビ東京)
紅白の裏番組で、紅白に出場されない演歌歌手の皆様が
ここぞとばかりに豪華絢爛なお着物をおめしになられるので見ごたえありicon12
ただし、演出や司会進行が単調なので、眠くなっちゃうのが玉に瑕。

そんな中、今年の紅白は、すっきり無難にまとまっていて高評価icon14
いつぞやの、ステージが狭くて人が溢れそうだった
ぎゅうぎゅう紅白(と私たちは呼んでいる)は、ひどかったもんなぁ。
あと、NHKが慣れないお笑い要素を無理矢理入れなかったので
あんまりおかしな空気にならなかったのも良かったですicon22

お正月の2日には、横浜初売りに生まれて初めて参加しました!(午後からですけど)
いつも以上の人ごみ!そして皆大きな福袋を持っている!
という異様な光景は、ちょっと楽しかったです。
買い物らしい買い物はしてこなかったんですが、
雰囲気がね、正月だなーって感じで、よかったです>横浜駅ビル

今年は、年明けにお仕事連休もらっているので
もうちょっと、のんびりできそうです。

同じカテゴリー(日常)の記事画像
秋の散歩
金萱茶
冷え冷えシート
真鶴
ばらの花
白猫
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋の散歩 (2010-12-01 20:05)
 我が家の地デジ化 (2010-11-28 20:41)
 文明の利器 (2010-11-12 23:06)
 金萱茶 (2010-10-26 02:24)
 NIGHT HEAD (2010-10-09 04:18)
 ザ・キャラクター on TV (2010-09-28 02:07)
Posted by _はな_ at 14:20 │日常