2008年10月08日

nadia

nadia
今年のcrocsの秋冬モデル!

その名もnadiaと言うのだそうだ。

(crocsって、モデル毎に名前があるんですね)




なぜか近所の雑貨屋さん店頭にならんでおり

早速、試着ならぬ試履。

モコモコしていて、なかなか暖かいicon01

しかもcrocs、歩きやすいし、防水も完璧!

かわいいなぁ~icon06と思ったのだけれど、私のキャラでもないface04

ということで、今回は試履のみにとどめました。



おそらく、会社のcrocs狂が購入するはずです(笑)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
秋の散歩
金萱茶
冷え冷えシート
真鶴
ばらの花
白猫
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋の散歩 (2010-12-01 20:05)
 我が家の地デジ化 (2010-11-28 20:41)
 文明の利器 (2010-11-12 23:06)
 金萱茶 (2010-10-26 02:24)
 NIGHT HEAD (2010-10-09 04:18)
 ザ・キャラクター on TV (2010-09-28 02:07)
Posted by _はな_ at 22:32 │日常
この記事へのコメント
カ~ワイイ♪

今年は「モコモコ」なヤツが来るのねん?

去年、ブーツのファスナーが裂けて壊れてしまいました(泣)
私も早くGETしないと!
Posted by つきピン at 2008年10月11日 21:46
今年は、はな店頭調査の結果
モコモコ と ロング が多かったような気がします。
ロングはね、本当にロングなの(笑)
膝下くらいまでのやつ。
電車で格好よくブーツインではいてる人見かけたけど
細くないと見栄えがね・・・
Posted by _はな_ at 2008年10月11日 22:18