2008年09月17日

はじめまして

はじめまして



はじめまして。 はな です。

ブログ、作ってみました。

横浜駅周辺出没している様を、ぼちぼち書けたらなぁと思います。

ご覧の皆様、今後とも、気長にあたたかく見守ってください。

よろしくお願いしますface02



さしあたって、今週末は元町チャーミングセールへGo!

本当は、今日明日にでも、有給とって飛んで行きたいくらいなんですけども

お仕事が年に1度の繁忙期とあって、抜けられぬ状況face07

台風にめげず、明後日あたり、ショッピング参戦する予定ですicon06

同じカテゴリー(日常)の記事画像
秋の散歩
金萱茶
冷え冷えシート
真鶴
ばらの花
白猫
同じカテゴリー(日常)の記事
 秋の散歩 (2010-12-01 20:05)
 我が家の地デジ化 (2010-11-28 20:41)
 文明の利器 (2010-11-12 23:06)
 金萱茶 (2010-10-26 02:24)
 NIGHT HEAD (2010-10-09 04:18)
 ザ・キャラクター on TV (2010-09-28 02:07)
Posted by _はな_ at 23:56 │日常
この記事へのコメント
さっそく遊びに来ました!

写真のネコちゃん、可愛い~♪

hama1には横浜を愛する人がたくさんいるので、
はなちゃんから見た「横浜」を、たくさん紹介してね。
Posted by つきピン at 2008年09月22日 18:19
いらっしゃーい。

毎日は書けないと思うけれど、ぼちぼち更新してくね~
よろしく!
Posted by _はな__はな_ at 2008年09月22日 23:00