2009年03月28日

梅の花 と 55steps

唯一のブログ仲間(笑)、つきピンちゃんと、梅の花 へ。
スカイビルの29Fにあるだけに、景色がキレイでしたicon12
今回はランチだったけど、ディナータイムも素敵だろうなぁ、、、
つきピンちゃん、素敵なお店ご紹介ありがとうicon14
お料理も美味しかったし、短い時間ながら楽しかったよーーー
今度は私が素敵なお店ご用意しときますわね。


で、会食後、今度は会社同僚と待ち合わせて四季へ。
「55steps」
創立55周年記念公演で、過去の名曲をハイライトで見せるという、ナイスな趣向icon12
歌も踊りも、とにかく素晴らしかった!!!
ラムタムタガーも素敵だったーface05
ガムランも初めて生で聴いたけど、面白かったーface02
十二分に堪能いたしました。
梅の花 と 55steps

で、次回公演「アンデルセン」も面白そうね、、、と2人で目を付けてきた、と(笑)


同じカテゴリー(ステージ)の記事画像
タンゴ
黙阿弥オペラ
ザ・キャラクター
小松政夫とイッセー尾形のびーめん生活 2010
物語尽くしの物語
ANJIN~イングリッシュサムライ
同じカテゴリー(ステージ)の記事
 タンゴ (2010-11-11 21:53)
 アイーダ (2010-08-27 22:53)
 黙阿弥オペラ (2010-08-21 23:37)
 ザ・キャラクター アゲイン (2010-08-02 18:26)
 ザ・キャラクター (2010-07-01 00:19)
 小松政夫とイッセー尾形のびーめん生活 2010 (2010-03-07 23:14)
Posted by _はな_ at 23:51 │ステージ