2010年10月11日

魔法の小部屋、オープン!

いつもチャーミングセールの時に一緒に開いていたはずの魔法の小部屋・・・
今年は何もやってなくって、しょんぼりしていたら、急遽オープン!
頻繁にセールをネットでチェックしてる友達が気づいて、
この連休に一緒に行ってまいりましたicon14

いやぁ、今回もお安いっ!!
全品70%オフですっ!!!
今回は厳選に厳選を重ね、量をしぼりました。
それにしたって、また靴(ブーツ)買っちゃってicon11
この半年で、5足も靴買っちゃってるよ、私、、、
こんなに靴買い続けたの、人生で初めてです(笑)
靴好きな人からすれば、全然少ないらしいですが
履きつぶすまで履く私としては、
まだ新しい靴があるのに、もう新しい靴がある、という状態が
なんだか不思議face03

知人の情報で、なんとか今年も小部屋に入れて嬉しかったです!
サンキュー!友よ!!

同じカテゴリー()の記事画像
2010年秋・チャーミングセール再び
イージートーン
2010年秋・チャーミングセールStarJewelry
2010年秋・チャーミングセール初日参戦!
半額
IORI
同じカテゴリー()の記事
 2010年秋・チャーミングセール再び (2010-09-23 22:58)
 イージートーン (2010-09-23 20:23)
 2010年秋・チャーミングセールStarJewelry (2010-09-19 19:08)
 2010年秋・チャーミングセール初日参戦! (2010-09-18 23:02)
 SUMINO ご優待入場券 (2010-09-03 23:24)
 2010年秋・チャーミングセール情報 (2010-08-25 03:20)
Posted by _はな_ at 22:52 │