2008年11月16日

今年の観劇

カテゴリーにステージと作っておいて

Blogを始めてから1回も観劇できていない私・・・face07

いえね、本当は行く機会はあったんですよ、9月末に。

「人形の家」見たかったなぁ~face04

仕事のせいで、同僚に譲ったのでした・・・




今年出かけたステージは5つ6つ

1月 野田地図「キル」

4月 蜷川「身毒丸」

5月 「49日後・・・」←忘れてて後で追加
   チャン・ジン作「不器用な人々」

6月 チェーホフ作「かもめ」

7月 劇団☆新幹線「五右衛門ロック」

そして来月、今年最後の観劇があるのです!!

わーいface02今から楽しみですicon06



今日ウロウロしてみつけたのは「蜉蝣峠」とゆー舞台。

面白そうだなぁ~icon12

同じカテゴリー(ステージ)の記事画像
タンゴ
黙阿弥オペラ
ザ・キャラクター
小松政夫とイッセー尾形のびーめん生活 2010
物語尽くしの物語
ANJIN~イングリッシュサムライ
同じカテゴリー(ステージ)の記事
 タンゴ (2010-11-11 21:53)
 アイーダ (2010-08-27 22:53)
 黙阿弥オペラ (2010-08-21 23:37)
 ザ・キャラクター アゲイン (2010-08-02 18:26)
 ザ・キャラクター (2010-07-01 00:19)
 小松政夫とイッセー尾形のびーめん生活 2010 (2010-03-07 23:14)
Posted by _はな_ at 22:35 │ステージ
この記事へのコメント
おひさ~\(^-^)

さすが、観劇好きなだけあって、かなり観てるね。
私はもっぱら家でCS放送の映画を観るぐらいです。

蜷川さんの「身毒丸」、どうだった?
Posted by つきピン at 2008年11月18日 02:12