2009年07月31日

行ってきました!台湾!その5~台北観光編

台北市内の観光地も結構あります。

行天宮
三国志で有名な関羽が祭られております。
商売繁盛、健康成就、がメインらしいです。
行ってきました!台湾!その5~台北観光編


中正記念堂
行ってきました!台湾!その5~台北観光編

にある、痛い道(笑)
デコボコ道を裸足で歩くんですが、私は数歩で玉砕face03
行ってきました!台湾!その5~台北観光編


そんな私たちに、ご褒美もありましたicon12
行ってきました!台湾!その5~台北観光編

台湾は虹もしょっちゅう出るらしく、日本人はアホみたいに
虹を眺めていたのに、ガイドさんは無視(笑)
お国柄ですねぇ~

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
ゴールはラーメン
大山
♪ はるかな尾瀬~
雨の北海道
カバン購入
藤祭り
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ゴールはラーメン (2010-12-26 23:13)
 大山 (2010-09-25 22:56)
 ♪ はるかな尾瀬~ (2010-08-22 23:28)
 雨の北海道 (2010-08-10 03:28)
 カバン購入 (2010-06-19 00:01)
 藤祭り (2010-05-03 00:24)
Posted by _はな_ at 22:43 │旅行