2009年07月11日

私の流行歌 2009.07

最近、新しい音楽の開拓をサボっていたら
思いのほか好きな音が増えておりました。

情報源は、昔ラジオ、今Youtube。
本当、変われば変わるもんです。
たかが10年。されど10年。
ネットって、時代を超えて情報が入ってくるので
それはそれで良いんですよねーface01
昔の曲から、最新曲まで、色々楽しめるので。


ちょっと前の曲。
よくできた歌詞だなぁ、と。
RADWINPS/オーダーメイド



今年のCDショップ大賞だそうです。
この音は、クセになりますねー。supercarみたい。
相対性理論/LOVEずっきゅん



PVも格好いいなぁ。
サカナクション/ネイティブダンサー



僕らの音楽に、向井さん(from ZAZEN BOYS)、出たことあるんですねぇ。
あなどれんな、フジテレビ(笑) 素敵なセッションicon12
ZAZEN BOYS(向井&椎名林檎セッションVer)/KIMOCHI



仲良しだったんだよねぇ、この天才2人、、、
まったく正反対な感じなのに。
岡村靖幸&尾崎豊/Young Oh!Oh!



やっぱジュリーは、今見てもかっこいいicon06
沢田研二/勝手にしやがれ

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
超・強力布陣
FOREVER MICHELLE
リマスター
まっすぐな音に期待
今更ながらBlogタイトルについて
小さな味方
同じカテゴリー(音楽)の記事
 浜圭介の世界 (2010-09-29 00:14)
 TVで夏フェス (2010-08-08 21:03)
 リスペクト (2010-05-31 23:31)
 替え歌はちょっと・・・ (2010-05-30 23:04)
 Rock (2010-05-12 01:15)
 のっぽさん (2010-05-10 01:41)
Posted by _はな_ at 23:14 │音楽