2009年05月30日

ハーブシャンプー粉

先日、同僚からのオススメで
ハーブシャンプー粉というものを初めて使ってみました。

ハーブシャンプー粉
泡の立たないシャンプー
しかも粉のシャンプーって、どうなの!?
ちょっとあやしい?、、、
同僚から数回分お裾分けしてもらったので
お試しに使ってみました。

これがまた、びっくりするくらいサッパリして気持ちいいface08
同僚曰く「頭皮が一皮むける」face03
誇大広告みたいな説得が(笑)
更に私を不安にさせていたのだけれど
オススメしたい気持ちがわかりました。
確かに、これは初体験の感覚。
頭が軽い感じがするというのは
頭皮に色々余分なものが付いてたのかなぁ、と思わされます。

毎日使うものではなく、スカルプケアということで
数日に1回の使用で良いそうです。

ああ、私も怪しい勧誘みたい(笑)
こういうのは、使ってみないとわからないからなぁ。
同僚は、もう一生これでいい!と言うほどの惚れ込み具合。
私は、どこまでついていけるはわかりませんがface10
しばらく使って見たいと思います。

同じカテゴリー(美容)の記事画像
夏の肌にご褒美
強力助っ人
歯の友だち
ノンアルコール甘酒
肌断食
青いアボカドの香り
同じカテゴリー(美容)の記事
 夏の肌にご褒美 (2010-09-05 03:07)
 強力助っ人 (2010-05-05 15:43)
 歯の友だち (2010-03-19 02:39)
 ノンアルコール甘酒 (2010-03-18 03:44)
 エステ入門 (2010-02-25 02:06)
 肌断食 (2009-12-04 23:34)
Posted by _はな_ at 21:28 │美容